【無限の住人】6位発進でニュースになる

映画館での予告

PG12指定だからなのか?

この3ヶ月映画をそれなりに観てきたけど、「無限の住人」の宣伝予告を観た記憶がない。

予告を観て予告スパイラルになるものだけど、これは丸っきりのスルー。

ユナイテッドシネマではないのかと思ってた

予告を観てないから、ユナイテッドシネマではやらないのかと思ってたけど、ちゃんと公開されてるわね。

どうしてだろう?

「追憶」はかなり以前から流れてたし、上映予告にもあったけど、「無限の住人」上映予告にもあったのかな?

キムタクはさておき、杉咲花には注目してるから気になっても良さそうなものなのに。

出演者見たら、キムタク以外とても気になる。

あぁ、田中泯さんと絡んで影響受けたってこの映画だったんだ。

戸田恵梨香とか市川海老蔵とか。

GW中に行ってもいいかな。

あまり斬ったはったは好きではないけど、「帝一の國」はさすがにどうなんだ?だから。

観たいけど(内容がアホ過ぎでしょ)な感じで。それでも4位はすごいね。

帝一の國は嫌と言うほど予告観たよ。

若手俳優てんこ盛り。

菅田将暉と吉田鋼太郎の親子も観たいような。

とりあえず暇だからなぁ。

話題の「美女と野獣」も観とくか?

あとは「から紅の恋歌(からくれないのラブレター)」とか。

「追憶」は行くけどね。