【小日向しえ】親権を取られた母親

引退してるわけではないよね?

「ココリコミラクルタイプ」って番組での共演がきっかけで結婚したんだね。

番組は知ってるけど、小日向しえというタレントさんは知らなかった。

ただココリコ田中がタレントさんと結婚したくらいの認識だった。

メディアに出る側と黙る側

ココリコ田中さんは生報告で謝罪をすることで、なんかいい人な雰囲気。

妻側は今はメディアに出ることもないわけで「沈黙」と書かれてしまうことに気の毒に思う。

離婚の原因なんて二人にしかわからないこと。

それをなぜ周りがとやかく言う?

マスコミは書く?

タレントとしてバラエティー番組に出てすぐに結婚しちゃって、私は彼女の選択自体が間違ってたんじゃないのかと思うよ。

だって、これからまた戻れるほどの知名度も人気もなさそうな。

親権もないとなると慰謝料だってなさそうだし。

とりあえず頑張れ!小日向しえ!