【郷ひろみ】松田聖子は結婚相手ではなかった

1周回って知らない話

帰ったらもう終わりの方だった。

内容はあらかた新聞に報道されちゃってたみたいだけど、それでも・・・な話があったよね。

今度生まれ変わったら

あの頃のキーワード。

松田聖子が涙ながらに

「今度生まれ変わったら、彼と一緒に・・・」って破局会見をしたんだよね。

そう、ただの破局なのよ。

でも昨日の郷さんの

「結婚したい人とは結婚した」って言葉になんかズシーンってきたな。

あくまでも松田聖子の発言だからね。

で、松田聖子はその後すぐに神田正輝と結婚しているわけで。

松田聖子が郷ひろみのファンで付き合ってもらったの?な感じでマスコミが面白おかしく書いてって時代だったね。

で、なぜ郷ひろみ、今になってバラエティー出まくりなんだ?

それが、昨日もわからなかった。