【シャーロット王女】エリザベス女王かと思ったわ。

隔世遺伝が凄すぎる

小さなショットなのに、エリザベス女王にしか見えない。

キャサリン妃の要素がなにもない。

こんなことって・・・

ウィリアム王子の血筋?

ウィリアム王子は薄くなってはいるけど、ダイアナ元妃の面影が一番強いなぁって思ってたのだけど。

なぜ?

娘はエリザベス女王なの?

まぁね、エリザベス女王の若い頃は可愛らしい感じではあったけど、それでも、なぜ2歳という、金髪幼児が天使にしか見えない時期に

エリザベス女王

なの?

笑顔の作り方がそうなのかしら?

うーん。

輪郭なのか?

ジョージ王子は天使に見えるわけで。

Google画像で見るシャーロット王女、天使度を感じないよぉ~。

でも、そのうち美人になるかもよ。

愛子さまも小学生くらいまでは天皇家顔だったけど、最近は雅子さまが出てきてるように見えるし。

まぁ、こんな話題で盛り上がるのは平和ってことで。

どんな王女になることやら。

エリザベス女王は生前退位なんてしないのね。