【asics】ランニングシューズを新調した!

ウォーキングをしよう!

通勤に時間が取られなかなか時間が取れないけど、ちょっと歩きたくなったから、会社までの2駅を歩くことにした。

気付けば3年経ってる?

前回の購入が3年前か2年前か?

犬の散歩するの時しか履いてなかったから大丈夫かと思ったら、案外減ってた。

歩き方、かなり気にしてるけど、癖には勝てないらしい。

たぶん、これかな。

長年、asicsしか履いてなかったのだけど、ミズノウェーブもかなり歩行癖を吸収してくれるっていうので、試してみたんだよね。

日本のメーカーはいい。

日本人の足に合ってると思う。

ニューバランスとかナイキとかは私の足には合わないなぁって思う。

今回もミズノウェーブにしようかと思ったのだけど、好みのカラーのサイズがなかったから、asicsにした。

歩きたい季節になったので久しぶりにasicsをチョイス。その前はミズノウェーブだったけど、今回はαゲル。衝撃吸収を気にしてます。#ウォーキング #asics #ランニングシューズ #LADY GEL-CUMULUS18 TJG487 #ダブルアイレット

写真撮影して、朝の忙しい中で履くのにダブルアイレットって結び方にまでしてしまった。

足首のホールド感があって良いよ。

走るわけじゃないけど、歩くのもかなり衝撃はあるわけで、足首も弱いので。

月曜日が楽しみだわ。