【タイガー・ウッズ】逮捕って何しちゃったの~!?

藍ちゃん引退会見より衝撃

最近はゴルフの調子も上がらない感じで、満身創痍の中で頑張ってるって感じだったのに。

写真が!

飲酒運転で逮捕。

アメリカは厳しいのね。

報道されてる写真、オーラもなくて、ただのおじさんだよ。

きっと現役で強い時にはしないことを弱い時にはしてしまうのかな。

逮捕されたからって言ってももう釈放されてるのかな?

きっと罰金刑で済むんでしょ?

ゴルフでまた頑張って欲しいな。

ウッズ選手もやっぱり若い頃に成功してしまって苦しんでる感じだから。

どっちがいいんだろうね。

若い頃はそれなりに努力しても結果が出なくて模索して模索してやっとメジャーになるタイプと若い頃からいきなりトップになれてしまうのと。

でも、それを維持するのって大変だよね。