【橋爪遼容疑者逮捕】今更息子の罪を親がどうこうじゃないよね?

橋爪功さんの息子

俳優の「橋爪遼」容疑者逮捕ってあって、第一印象は「誰?」なわけ。

でも、「橋爪」って名字で有名なのはやっぱり「橋爪功」さんよね。

って、やっぱり息子だったよ。

バカ息子がここにも居たか。

覚醒剤所持って最悪でしょ

当人、最近の話題作に結構出てるんじゃない。

映画「たたら侍」にも出てるの?

メインどころじゃないとしても今からどうなるのよ。

自身のWikipediaにも書かれていないくらい端役なんだろうけど、それだってエンドロールには名前があるだろうし、その他大勢の中の一人なんだろうし。

何やっちゃってるの?状態でしょ。

次は「やすらぎの郷」

これはちゃんとWikipediaにも書かれてるし、役もあったんでしょ?

介護士竜村剛って、若い登場人物の少ない中貴重な役どころじゃないの?

まぁ若手の介護士くらいの取扱いね。

それだってちゃんと「やすらぎの郷」のWikipediaにも名前があるくらいなんだから出番だってあったはずでしょ?これからきっとDVD化とかだってあったはずだから、頭痛めてるだろうな。

で、最後はお父さんへの影響だよね。

三田佳子さんのときはやっぱりバカ息子のために何年か見かけなかった時があったり、テレビCMから降板したりあったけど、橋爪功さんはどうなるんだ?

だって先週から「家族はつらいよ2」が公開されたばかりだよ。

山田洋次監督作品で私はあまり興味が無いけど、朝早くからご年配の方が楽しそうに来てたよ。

あの年代の方には見易い映画なんだよ。

まだ1週しか終わってないのに、どうなるんだろう?

これからまだ満員御礼とかで挨拶とかあったかもしれないけど、そういうのはもちろん行かないよね。

最近はドラマとかはないのかな。

「やすらぎの郷」は昭和の俳優ってことだけど、息子が出てるってことできっとお父さんにはオファーがなかったんだろうし。

うーん、だから二世はって一纏めにするのは本当に頑張ってる二世さんに悪いからしたくない。

それでも、甘すぎでしょ。もう30にもなってって思っちゃう。

橋爪功さんが45の時の子かぁ〜。

って、小川眞由美との子なのか?前妻との間の子なのか?