【映画 火花】いよいよ詳細情報が出てきたね

f:id:kisokoji:20170606184704j:plain

イメージ通り

神谷のイメージって桐谷健太以外考えられないって思ってたから、この写真見て安心した。

菅田将暉は、何にでも化けちゃうからね。

どんな徳永になってるのだろう?

板尾創路監督というのも楽しみ

板尾創路と言う人のカテゴリーは何になる?

俳優さんだよね。

芸人さんじゃないよね?

私の中の板尾さんってお笑いなんだけど。

他の役者さんも発表されてるね。

神谷の彼女の役が木村文乃ね。

彼女の金髪ってどんな感じなんだろう?

黒髪の大人しいイメージが多かったから、想像出来ない。

あと、ピン芸人役に加藤諒だって。

登場人物は多くない分個々のキャラが際立ちそうだよね。

11月23日公開。

勤労感謝の日が初日。

なんかあっという間かもね。