【映画 22年目の告白ー私が殺人犯ですー】いつもと違う劇場

いよいよ座席が取れたけど

土曜日公開の情報は前の週の水曜日にアップされる。

今朝一番で初日初回の座席をチェック!

「え'‘~」な感じ。

行ってきた感想はこちら

www.around50th-woman.me

なぜだ?どーしてだ?

私は身近な映画館はユナイテッドシネマだから、そこの会員カードを持ってるわけで。

それでも、全部の公開作品が上映されるわけではないから、そういう場合には移動するのだけど。

今回の「え'‘ー」は、初日初回なのに、開始時間がなんと「11:15」から。

え?2回目じゃなくて?

な時間よ。

2時間10分なので9時代スタートだったら終わってるわ。

私としたらやっぱりさっさと観たいわけです。

ってよりも午前中しか空けてないから、午後までかかると他の予定と被る!!!

最初は、午後の予定のキャンセルも考えたけど、ラッキーなことに車で1時間以内で行けるところがあと3箇所あるわけで。

しかも午後の予定の場所の近くにもあるんだからそこでいいんじゃない?って見てみたら、ビンゴ!

そこは9:30スタート。

初めてのところだけど、そこで予約。

でも、スクリーンが小さそうなんだよね。

縦長な感じで。

この前行ったイオンシネマは前の座席との高低差がかなりあって、前の人間がどんなブロッコリーヘアでも邪魔にならないだろうなって思ったけど。

それにしても解せないわぁ~。

「昼顔」は9:00からあるのに。

ま、他の映画館を楽しんでみましょうかね。

今週、いろんな番組に出てきててほんとに楽しみだわ。

何も読んでないから多分最初のさわりぶぶん以外が想定外なんじゃないかと思うわ。

今週も感動体験して来ます!