【SEKAI NO OWARI】セカオワ ラインライブにて大事なお知らせって・・・

f:id:kisokoji:20170610034504j:plain

6月8日21時30分

「SEKAI NOOWARI ラインライブにて大事なお知らせ」って言うニュースをどっかで見ていて思ったこと。

「解散とか?無期限活動停止とか?」

今朝になって知りました。全然明るいニュースでした。

メアリと魔女の花

来月公開の「メアリと魔女の花」の主題歌にSEKAI NO OWARIの新曲「RAIN」に決定したということのようだね。

そっか、映画の予告でもイメージ的な感じのBGMは流れてるけど(本編で使われてるのか、制作会社が予告用に入れたのか?)音楽はなかったんだね。

ニュースで聴く限りだと世界観はあってるんだろうなぁ〜。

ちょっとファンタジックなグループだからね。

エンディングまで楽しみに待っていよう。

今度の予告から入れてくるかしら?

「3月のライオン」なんかはすごく主題歌のイメージが前編・後編で印象的だったんだよね。特に藤原さくらの「春の歌」元々はスピッツの楽曲だから懐かしさもあるのだけど、藤原さくらの声の持つ透明感と「3月のライオン」の予告映像がすごくはまってたんだよね。

つい「春のう〜ら〜」って頭の中でリフレインしちゃうわ。

春の歌

春の歌

  • 藤原さくら
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ということで、主題歌まで決まってきて、いよいよ公開を待つばかりだね。

最初に情報が出たのが www.around50th-woman.me

2月の終わり?104日前っていつだ?な感じからジワジワ情報が出てきて、なんかあっという間だったな。

で、公開が来月

2017年7月8日(土)

その前に全国試写会があるんだよね〜。

2017年6月22日(木) 18:30開場

応募締め切りが6月11日

応募しちゃった。

自分の行きたいユナイテッド・シネマを選べるわけじゃない?ってことはこの辺で抽選でどうなるのかわからないけど、当選したら・・・午後早退だな。