【かっぱ寿司】食べ放題男性1580円女性1380円

14皿で元が取れるけど

昔ならいざしらず、今、それだけの量が食べられるのか?

普通に7皿でいいやって感じだけど。

ターゲットは若者か?

子育て世代にはいいのか?

今も昔も回転寿司での最高記録は高校3年の夏の「20皿」

海なし県で、今ほど回転寿司だと美味しくなくてって感じだったけど、まぁ食べ盛りの高校の部活の引退するときの話し。

その後、体重増になった自分を拒絶して初めての拒食症状態で夏休みに10キロ落ちたわってオチ。

で、今ねぇ~、そこまでして「小僧寿し」って言うのはないかな。

ちょっと高くても美味しいお寿司を食べたいかも。

さて、これは「小僧寿し」再生の糸口になるのか?

採算取れるのか?

って思ってしまうけどね。