【たたら侍】6月17日再上映。

どうなったのか気になる

橋爪容疑者逮捕で一時は上映中止になり、1週間で再上映にこぎつけた関係者、すごいと思う。

再撮影はさすがにしてないんだよね。

世界観は大丈夫なのか?

橋爪容疑者の役。

目立つ役ではないけど、セリフがあって鉄砲作りにのめり込む刀匠のばか息子の役。

ばか息子はそのものだったってことか。

それでも超音波したキーポイントになってるんじゃないかって思うんだよね。

だから

そこをバッサリとどう変更しているのか逆に気になる。

わからなかったりして。

それでもこれから上映を期待していた地域の人には朗報だよ。

EXSILEと絡むシーンはあまりなかったからね。