【うんこ漢字ドリル】大人向けがあるらしい

f:id:kisokoji:20170615184154j:plain

なかなか見かけない

本屋さんに行くことも少なくなってるのか、実は「うんこ漢字ドリル」を見たことがありません。

でも、すごい人気だってことは把握してる。

ボケ防止にやりたいのだけど

うんこを使った漢字の例文って何!?

すんごい気になるわ。

Amazonでポチるか?

まずは1年生から見るのもありかしら?

大人の例文

・引っ越してきた隣人が菓子折りとうんこを持って(あいさつ)に来た。 ・すみません、勝手にうんこを(はいしゃく)させてもらいました。

うんこ拝借しちゃうの?

って変換しちゃった。

テヘ

気になるわぁ~。

あ、明後日バルト9で映画観るから終わったら探そうかな。

で、買うと地元にもあるということが多々ありますが。