【怪しすぎるメール】どうやって入手してるんだろう?

f:id:kisokoji:20170615194558j:plain

久しぶりに釣りが来た!

いきなり「どうも」って来ないでしょ。

しかも、送信メールアドレスはめちゃくちゃ怪しいし、貼り付けてるアドレスは違うし。

一概に怪しめない

でも、一概に怪しめない時もある。

まぁ、本来普通に主婦してたらメカ音痴な人間が多いわけで。

いきなり、名前も名乗らず変更しました!ってメール寄越すのもいないわけではない。

ただ私の名前は入れてるから、友人知人関係なんだよね?って感じで、「誰?」って返したことはあった。

が!

気を付けねば。

大体、スマホのメアドなんて自分でも忘れるくらい使ってないんだけど、漏れ場所特定出来るんじゃないの?って思うわ。

組み合わせでも普通に出来るようなのじゃないし。

キャリア怪しいぞ。