【野際陽子さん訃報で】なぜか違う訃報記事にアクセスが増えてる怪現象

3月の訃報の記事なのですが

3月に井之上隆志さんがお亡くなりになったという記事をあげさせていただいた。

それが今回、なぜかペアで読まれてる?な感じ。

共演でもされていたのでしょうか?

www.around50th-woman.me

理由はちょっとだけわかるのですが

多分Yahoo!のニュースの記事の最後に訃報関連がまとまって掲載があります。

そこに「井之上隆志さん」があがってました。

それであまり知名度として高くなかった井之上さんを検索していただき、私の記事にたどり着いたのでしょうか。

彼はこれから出来る役が増えるときだったように思えてならない。

「相棒」で見せた迫真の演技は本当にすごかった。

タイトルに役名にしたくらいだし、検索ワードも役名の「梅津源平」で来られた方が多数居られました。

ただ1回の出演。

その後、再放送される度に検索していただいているように思います。

そのくらい彼の演技には惹かれるものがありました。

それが残念でなりません。

今回、野際陽子さんという大女優さんの訃報で井之上さんのことを知り、興味を持っていただけるといいのかもしれないなぁって思います。

それにしても野際さんの役が出来る次の世代は誰になるんでしょうか。

樹木希林さんも最近はスクリーンに出ることがなくなって、あの独特な感じの役を誰がやってくれるのだろう?

全然想像がつかない。

三田佳子さんが先日の「緊急取調室」ですごいおばあちゃんの役をされてた。

今までのキレイな感じのオーラはどこへ?ってくらい。一瞬誰だかわからないくらい。でも、やっぱり個性はあるからいい感じなんだよね。

キレイな人ばかりの映像じゃあつまらない。