【元SMAP3人 ジャニーズ退所】稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾お疲れ様でした!

やっと終われるね

今月になってそんな報道がちらほら出てきてた。

その中で中居正広は残るって・・・。

人それぞれの人生なわけでしょうがない。

9月まではどうするのだろう?

香取慎吾の「スマステ」の終了が否定されてる報道もあったけど、きっと終了なんだろうね。

草なぎ剛の『ぷっ』すまとか「ブラタモリ」のナレーションとかどうするんだろう?

稲垣吾郎ちゃんは俳優としてきっとやってくよね?

ってことで、もうアイドルって話でもなし。

ジャニーさんも珍しくコメントを出して「他で頑張る」ってことでエールを出したってことは干されることはないのではないのかって勝手に思うんだけど。

どうなんだろう?

郷ひろみだって干されないで今も輝いてる。

結局、自分自身だと思うんだ。

今後の3人の活躍も期待してる。

普通の人に戻る選択肢ってあるのかしら?