【ギャル曽根】もう11年になるのね。1周回って知らなかったわ。

ここまで大食いでメジャーになるとは

最初は大食い選手権とかに出てても、優勝するとかには全然興味なくて、自分の好きなものを好きなだけ食べるってスタイルが面白かった。

かわいいって感じでもないけど、それでもオシャレって感じ。

金髪、ギャルメイクから12年なんだね。

美味しそうに食べることが好印象

ギャルでも何でも「やれば出来る」ってところが残ったことなのかしら。

大食いには中村有志さんのお陰でたくさんのタレント化した人が出てきてるけど、それでもギャル曽根に代わる人っていないんだよね。

食べても吸収されない!?

妊娠したときだけ太ったって・・・

5種類の丼を食べてたって。夜中食べないだけで13kg痩せるって、13kg太ってたって言うのが想像つかない。

子供も大食いになってるらしい。

それでもさ、ちゃんと消化できるのだったらいいと思うし、小さい時に「肥満」要素を与えると大人になって間違いなく「肥満」になるってことらしいからそれだけはだめだと思うんだよね。

大食いの人、みんなキャラが立ってるけど、ギャル曽根は何が違ったんだろう・・・

ギャル曽根の長女、かわいい・・・。

長男はさすがに顔出し出来ないか。でも、娘・・・夫にそっくりでかわいい。

鼻が・・・ギャル曽根似だ。

ギャル曽根、豆だわ。おにぎり好きだからって20個も小さいの作るって、すごい。

美味しそうに食べるのも母譲りね。それはいいことだわ。

ギャル曽根のランチの方が気になる・・・。

お野菜嫌いな娘。おにぎりの催促が可愛すぎる。

ちょっと待て、4歳のおやつは野菜たっぷりうどんの量がすごいぞ。しかも、「ママ美味しい。」「おかわりください」って。

「ママ抜かそうと思ってる」って・・・

3肺って、1kgくらいの麺の量でやっと「ごちそうさま」だって。

すぐに夕飯のことを言えるのもすごい。

でも、全然肥満じゃない。

大食いは遺伝らしい。

ハンバーグを複数個食べるのはギャル曽根家かハクション大魔王かって・・・

わかるのは年齢がわかるだろう。

ギャル曽根の時短ワザがすごい。

だって、テレビの露出もあるよね。最近のテレビでも重宝される存在だったりするね。案外、ギャル系からちゃんとした大人に成長してコメントができるようになったのが大きいだろうな。

しかも結婚して出産して仕事と子育てをちゃんと両立しているのが見えるのが好感度につながってるんだろうな。

お弁当もキャラ弁にしてたりして。

節約も考えた冷凍庫の中。

食材を小分けにして冷凍。豆だわ・・・。それしかない。どっかの料理屋さんの厨房の冷凍庫だわ。

嫌いな食べ物実はある。レバー、クジラ、なまこ、しゃこは食べられない。まぁ大食い食材にはならないな。

「食べ方がキレイ」

ネットに書かれたことで研究したってところがやっぱりすごい。

懐かしい、ギャルメイクだわ。

自分の口の大きさを把握して練習しなきゃ出来ないとか。

顔の向きとか。

右向きの同じ角度。右向き25度。口の中が見えない理想的な角度まで考えてる。

鏡の前で徹底的に研究したんだね。ただのギャルじゃなかったわ。

麺の食べ方は難しいけど、すすり切ることをしている。目視で確認までしてるって。。。

残ってるものの見た目もキレイ。すごい技術でしょ。

器を持って食べる。食べてる時でも器の中が映るようにとか料理に対してのリスペクトがあるのが伝わるのかもしれないね。

やっぱり目に見えない努力っていうのが視聴者は感じるんだろうね。

「主役は食べ物」

他の人にはそこまでがなかったのかもね。

一般人から有名人になった有名人。

普通さが彼女の魅力だって。そうだね。

だって、普通の大食いの女の子よ。大食い選手権の時だってギャルメイクの女の子よ。

成績が普通中の普通。オール3という普通。

ギャル曽根のルーツが浜崎あゆみだったとは。

生活費は全てアルバイトってすごいな。

「元祖!大食い王決定戦」

見てたわ。

いい意味でとにかく普通のギャル曽根が生まれた。

明るくてポジティブ。

ママ友みんな「肌」を褒める・・・。ま、しょうがないわな。

でも、娘かわいいよ。うん。で、いいじゃん。

ってことでママ友がちょっとメジャーだったりするけど、きっと彼女達にとってもいい存在なんだろうなぁ〜。

普通のギャル曽根が。

芸能界かぶれもしてないし。

ってことで、ギャル曽根はきっとまだまだ芸能界って世界に居るんだろうなぁって思うし、赤阪尊子さんのような伝説になるタイプでもないから、普通でずっと居て下さいね。