【みやぞん】彼は何者?今月になって知ったんだけど。

林修の今でしょ!講座

ちゃんと見てたわけではないんだけど、「みやぞん」って人を分解してた。

で、「みやぞん」って誰?

本能?天才?

ピアノをやったことがないのに、一度聴いたら弾けちゃうとか、後ろ歩きでキレイな八の字をかきながら、歩いちゃうとか。

最後の卓球のスマシュを交わすのはすごいと思った。

なかなか動けないって。

最後なんてジャンプで交わしちゃった。

この人は誰?

ANZEN漫才の一人?

どぶろっくの弟子?

物まね?

ZIPのワラガチャにも出てるんだ。

結局

「世界の果てまでイッテQ」に出てってこと?

じゃなくて

「世界の果てまでイッタっきり」

ってどんなコーナーなんだ?

イッテQ見たこたないんだよね。

でも、この人のこの身体能力を見出だして使われてるってことなの?

私には面白いのかわからない芸人なんだけど。

でも、興味はもったわ。

だって、武井壮よりもすごい身体能力かも