【南野陽子】え?いきなりおばさんになってる!?

法医学教室の事件ファイル

全然年を取らない感じの名取裕子とこちらもまたあまり変わらない美保純と。

藤吉久美子も変わらない。

なのに・・・

役柄か?

流し見状態でも名取裕子と美保純は声でわかってた。

ちょっと手が空いてテレビを見たら、南野陽子のアップ。

最初は誰かわからなかったのだけど、南野陽子のホクロでわかったわけで。

え?誰?

そんな感じだったわ。

やっぱり役柄かしら?

松本明子の旦那さんの本宮泰風も出てる。

声は変わらないね。

年相応に年配体型になってきた?

なぜ、このドラマは冬なんだ?

本村弁護士もまだ出てるのね。

このドラマをこの時間に見るのは初めてかもしれないね。

いつも土曜日の午後とかに見てるかも。

何が年配に見せてるんだろう?

髪型?

服装?

名取裕子も首に年齢が出てるか・・・

南野陽子はほうれい線かな。ここまで弛ませちゃってる?

うーん、なぜ南野陽子?

彼女は今は女優さんなの?

昔からか?

スケバン刑事やってたもんな。

最近は歌手はしてないよね。

アイドル?

タレント?

こう見ると同年代の浅香唯とか森口博子ってバケモノかもしれない。。。

南野陽子が普通よりちょっときれいレベル。