【ミュージシャン DEAN FUJIOKA】初めての歌声に鳥肌たってた

ミュージシャンだったのね

彼の肩書き

  • 俳優
  • ミュージシャン
  • モデル
  • 映画監督

天は二物も三物も与えてる~

得した気分

THE MUSIC DAY

櫻井翔のMCってことでどうしてもジャニーズメドレーになるから、なかなか見ることはない。

今日もいつも「コナン」やってる時間だからとチャンネルを合わせたら、ちょうどDEAN FUJIOKAが歌うところ。

どこかのビルの屋上。

梅雨の晴れ間の夕暮れ。

落ちる太陽が彼の顔を直撃しちゃって手で影を作ってることで顔が余計見えないよ~。

「Unchained Melody」

え?アンチェインド・メロディ?

と思ったらまるで違う楽曲でした。

出だしからすごい迫力に鳥肌が止まらない。

そうしたら・・・

ラップ?

ラップって難しくないか?

って感じでもうアーティスト DEAN FUJIOKAにもやられました。

「サタデーステーション・サンデーステーション」のエンディングテーマだって。

見なきゃ?

録画しといてエンディングまで飛ばさなきゃ?

感動した!

で、もう1曲出るらしく、見るしかなくなってる。

ジャニーズ、いっぱいいるなぁ。

あにこまのお兄、アーティストの顔の方がいいかも。

などなど。

あ、原田知世も聴けたんだ。

オーケストラで「時をかける少女」良かったわ~。

透明感ありすぎ。

声も顔も。