【船越英一郎】不倫していてもいなくても気の毒に思う

同じ女性として

「不倫」されてたら、何をやってもいいという理屈は私はないと思ってる。

まぁ、不倫でもなんでもすればな関係だからなんとも言えないのかもしれないけどね。

松居一代という人

同類でも憐れみたくないタイプの人です。

船越英一郎さんはお父様の反対を押しきってまでなぜ?と思ってしまうほどです。

今、まさにお父様に「親父悪かった」と思ってたりするのでしょうか?

2001年頃には結構いろんなドラマに出て来ていて、その頃には強そうな女性キャラだった松居一代さんとご結婚って?と思ったけど。

動画で自分の夫の不貞行為をわめき散らすってないわ~。

これって離婚して下さいって言ってるのと一緒でしょ?

もうさ、別居してるんだからさっぱりすればいいのに。

しかも糖尿病でバイアグラ飲んでるまで言うか?

身内が。

最低なクズ人間だわ。この人。

泰葉もそうだけどさ、更年期障害過ぎでしょ。

ちゃんとした治療させたら?

聞く耳持たなそうだけど。