【阿部桃子さん】ミスユニバ日本代表は阿部祐二リポーターの娘さん

蛙の子は蛙ね

阿部祐二リポーター、今やリポーターですが、お若い頃はモデルさん。

スッキリとした出で立ちと「加藤さん!」と言って始まる話し方がいい。

加藤さん、事件です!

今日のスッキリでは「加藤さん!事件です。娘が・・・」なんて言うのかしら?

早速、言ってたわ。

阿部さんのデビューのきっかけが藤岡弘、とは初めて知ったわ。

モデル阿部祐二はあまり知らないけど、マイクいらない?くらいしっかりと話されるのが印象的。

きっとこんなお父様の影響を少なからず受けてますよね。きっと。

恐妻家をネタにされてますが、そのくらいがいいのかなって思ってしまう。

さて、娘さんですが、ミスユニバースでも3冠をとっての文句なしのぶっちぎりの優勝。

これから世界大会。

世界大会でも輝いて欲しいですね。

親の七光りでもこればかりは本人のたゆまぬ努力の成果って気がする。

まぁ、親の七光りのひとつあるとすればその親譲りの美貌だな。

でも本人がそれを磨かなきゃ光らないからね。

芸能界に入ってリポーターとかキャスターとかしないかしら?

f:id:kisokoji:20170705042444j:plain

阿部祐二さんに似てますね。

阿部祐二さんもパーフェクトかと思うくらいホリの深いお顔だちですが、娘さんもひとつひとつのパーツがはっきりした美人。

あぁ美人だわって、納得するね。

世界大会楽しみ!