【ベッキー】いよいよ本格始動?もうしている?

f:id:kisokoji:20170706065746p:plain

映画の声優

映画の声優としてはポケモンとかしていたみたいだけど、今回は大きいよ。

「ザ・マミー」の王女ミイラ。

予告だけでもめちゃ怖いんですけど。

どんなマミーになってる?

マミーしゃべるのか?

まぁ予告はトム・クルーズが何かをして逃げてるってことしかわかんないんだけど、怖さは伝わってくるのよ。

しかも、最近は携帯の電源OFFでも使ってるし。

ホラーよ。夏にピッタリの。

「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」

5000年の眠りからトム・クルーズ演じるニックが謎の棺に封印されていたあまネットを目覚めさせてしまってすんごい戦いになってしまうってストーリー。

砂漠の王女ですからね。

邪悪な王女ってことだけど、そこには大きな悲しみや繊細さもあるらしい。

今月の7月28日からの公開。

怖いよぉ〜。

見るならまだベッキーの声でっていうのもありか?

でもトム・クルーズの声が聞きたいよね。

見るのか!?