【2017夏DVD発売予定】今年上半期までの映画が続々登場!

見逃した作品をDVDで楽しもう

今やDVDと言ってもブルーレイもあるし、画質にこだわっているので楽しめる。

音響までこだわって部屋を真っ暗にしたら・・・

これでもいいかも?

今月から来月にかけて

夏休み商戦ということか?夏ボーナス商戦ということか?

ボーナスなんてものには縁遠いので気にしたこともないのだけど、そういうことか?

今年の一番の目玉は何と言っても

「君の名は。」

7月26日発売予定

映画の予告でもGW過ぎくらいからずっと流れてる・・・

なんか1年間「君の名は。」を観ていた感じがするわ。

もう1年なんだ。

観に行ったんだよね。

あまり見ないようなタイトルだし、ストーリーだったりしたのだけど、一人おばさん泣いてましたよ。切なくて。。。

最初はさ、意味がわかんないんだよね。

でも、後半は謎が解けて子供ながらに必死に探そうとしている二人が切なかった。

期待していいと思う。うん。

相棒-劇場版IV-首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断

9月2日発売予定

いよいよDVDになって発売されます。

これは、今までの劇場版以上に衝撃があります。

まだまだ「相棒」のネタバレを気にされている方が多いことに驚いてたりします。

いよいよ見ることが出来ますよ。

www.around50th-woman.me

チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜

9月13日発売予定。まだちょっと先だね。

もう4ヶ月前になるのね。あっという間だったわ。

これもね、ほんと良かったよ。

最後は涙と鼻水が・・・

感動で泣けるのってそうそうないよね。

www.around50th-woman.me

彼らが本気で編むときは、

9月6日発売予定

これは自分が本当に観たいタイトル。

時間が合わなくて観に行けなかったから。

生田斗真がトランスジェンダーの女性を演じているって切ない内容。

興味があります。

彼らが本気で編むときは、 [Blu-ray]

彼らが本気で編むときは、 [Blu-ray]

PとJK

9月13日発売予定

基本的に土屋太鳳のファンなんです。はい。「まれ」からね。

彼女の必死さって純粋でいいなぁって思ってるんだけど、この手の映画を一人でさすがに観に行くことはちょっと恥ずい・・・

ってことでDVDで気兼ねなく見るにはいいんじゃないの?

亀梨和也もさ、やっぱりカッコイイと思うわけで。

PとJK 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]

PとJK 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]

一週間フレンズ。

8月2日発売予定。

もうさ、これも「まれ」繋がりだけど、山崎賢人が悲しいけど、健気に頑張ってるわけで。

川口春奈もカワイイしね。

最近、JKものも切ない系が多いよね。ただの壁ドンはもうないものか?

一週間フレンズ。 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]

一週間フレンズ。 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]

サバイバルファミリー

9月20日発売予定

同じ時期に公開された「相棒」はさっさと発売になっているみたいだけど、こちらはこれからですね。

今の世の中で「電気」が使えなくなったら?

考えさせられる内容だと思います。

まぁ、男は使い物にならない。それに尽きる内容ですが。

サバイバルファミリー Blu-rayスペシャル・エディション

サバイバルファミリー Blu-rayスペシャル・エディション

www.around50th-woman.me

愚行録

8月29日発売予定。

これは自分が行けなかったので興味あります。

確か海外の何かの賞を獲っていたような。

最近、国内で評価が低いというかどういう評価なのかわかんないけど、海外でしっかり評価をされるものってあるよね。

あ・・・

でも・・・

そっか。小出恵介が出てたんだっけ。メインどころで。

それでも発売は告知のままだから発売されるのだろう。

お願いだから刑事事件にまでならないでね。

状況的にはだいぶヒートダウンしてきている感じもあるけど。

本能寺ホテル

8月2日発売予定

このブログを始めて初めて書いた映画レビューじゃないかな?

もうさ面白かったに尽きる。

綾瀬はるか・・・なぜこういうシリアスな展開で楽しく出来る?

彼女は天才だと思うよ。笑いの。。。

本能寺ホテル Blu-rayスペシャル・エディション

本能寺ホテル Blu-rayスペシャル・エディション

www.around50th-woman.me

ReLIFE リライフ

10月3日発売予定

まだまだ3ヶ月も先ね。

って感じよ。この間まで上映してたって感じがするもの。

これもなかなか切ない系。

願いが叶うこと。でも、終りがあることの悲しさがあると思う。

ReLIFE リライフ 豪華版 [Blu-ray]

ReLIFE リライフ 豪華版 [Blu-ray]

ひるね姫〜知らないワタシの物語〜

9月13日発売予定

これは高畑充希の挿入歌が聴きたい。

ストーリーもいまいちわかってないのだけど、せつなそうなイメージ。

「夢」の中の話。

人はどうして夢を見るのだろう?

何を見ようか ?

映画館へ行く時間は作れるけど、どうしてもテレビの前に座ってじっくりって時間をつくるのが難しい。。。

それでも気になる作品をもう一度見て改めてレビューするのも面白いのかもって思う。

最近はDVDって方法もあるけど、他にもいろんな方法があるからね。

時間を作ろう!ワタシ。

どうやって?