【平井堅】Ken's Barのニュースで爆笑!

夏だね!浴衣ライブ

朝から平井堅のライブの様子がエンタメコーナーで紹介されていた。

朝から平井堅の歌声はいいよね。

さすがにトーク内容は紹介されなかったけど

スポーツニュースだと相変わらずの下ネタトークがあったみたいだけど、いきなり「およげ!たいやきくん」のカバーは別物のように思った。

昨日は暑いくらいだったけど、川口湖畔はどうだったのだろう?

自分たちの熱気で盛り上がっていそうだけど。

一番ウケたところは、テレビの作り方だったのか、そのままの流れだったのか?

打ち上げ花火がドドドーンっと。

その後の曲が

「大袈裟なことはなにひとつできないけど・・・」

いやいや大袈裟ですわ。

「君を笑顔にする魔法はいくつかもってるんだ」

って素敵過ぎます。

朝から元気もらった感じ。

きっと生で見た方々もそんな感じなんでしょうね。

朝から幸せだわ。

魔法って言っていいかな?

魔法って言っていいかな?

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes