【映画 鋼の錬金術師】ビジュアル解禁!かなりレベル高いよ!

f:id:kisokoji:20170713071255j:plain:h300

みんなカッコいい

どのポスターもいいなぁ~なんだけど、やっぱりマスタング大佐のディーン・フジオカが最高でしょ。

昨日、ファンイベントがあったんだね。

さすがに今はそこまでは行けない。

山田涼介も・・・

エドワード・エルリックが山田涼介と聞いたときには、「残念なジャニーズ映画」になってしまうのでは?と若干以上の不安を抱きましたが、それなりに見れるかも?な仕上がりですね。

知念侑李の方が・・・なんてちょっと思いましたけどね。

さてさて、オールキャストが出たようですね。

まずは、目を引いたのはマスタング大佐のディーン・フジオカ。

端正な顔立ちだわ。

まぁオール日本人ってことだけどね。

あとはヒューズ中佐の佐藤隆太は合ってるね。

熱い男!って役だし雰囲気もぴったし。

色欲のラスト

ヤバイでしょ。

まんまだよ~。CGしてないんじゃないの?って思うくらい。

松雪泰子以外居ないわ。

嫉妬のエンヴィー

本多奏多だね。うん。この細さと中性的な企んでる感じがいいわ。

暴食のグラトニー

内山信二を特殊メイクするとここまで変わるか。

ウィンリィの本田翼は、まぁうん。

かな?

ホークアイ中佐の蓮佛美沙子。

まぁあとは

マリア・ロス少尉が夏菜

ハクロ将軍が小日向文世

ドクター・マルコーが國村隼

そして

ショウ・タッカーが大泉洋よ。

3巻くらいまでの内容なのかな?

でもエンヴィーってそんなに早くからいたっけ?

まぁ、まだまだ公開は先。

12月1日公開。

まだ夏になったばかりだよ。

って思うけど、すぐだろうね。