【映画 お前はまだグンマを知らない】ったく、劇場情報やっとわかったわ。

f:id:kisokoji:20170714124953j:plain

先行上映

明日7月15日に、地元群馬で先行上映ってことはわかってたけど、他の劇場は?な感じだった。

群馬まで行かなきゃかと思ったわ。

結局行くことになったけど。

もう忘れてるグンマを思い出す?

でも悩むわ。

結局ね、新宿まで出なきゃなら、車で前橋も変わらない?

(いや、変わるけど)

ってことで、

な、

なんと

先行上映の舞台挨拶公演予約しちゃった~。

ラッキー!

なのか?

まぁね、夕方だし、用事ないし。

翌日、祝日だし。

あれかな?

土曜日がやっぱり高崎で舞台挨拶公演で、日曜日が前橋なのかな?

前橋は土曜日の上映はなくて、しかも1日1本。

高崎は土曜日からで1日3本もある!

それでも舞台挨拶上映はないのか?

よくわからないわ。

まぁ、高崎、2年ほど在住してたわりに全然わからないし、街も駅以外変わった?くらい変わってるしで、前橋でいいわ。

まぁ、懐かしいは前橋の方があるかなと。

やっぱり行くのね。

私。

去年の今頃、その原作のことを知り、いや、揶揄されグンマであることをディスられ、半ギレ状態になった記憶もあるのに。

まぁ、グンマに居たのって結局学生時代だけだし?

14年くらい?

人生で考えたらほんのちょっとなんだよね。

でも一番多感な時期だったけど。

この週末、映画3本です。

思い出したこと。

あ、犬の病院予約してた。変更しなきゃ。