【渡辺謙】おっと、ここに来て不倫謝罪会見?離婚への筋みち?

南果歩の存在は大きい?

今回の報道。これまで築き上げてきていた渡辺謙という俳優の価値を下げるには十分だったのかもしれないね。

スポンサーもさっさと撤退し、日本での活動が出来ない感じになってきていた?

渡辺謙の本性が出ちゃった?な感じ。

娘 杏の態度

これまでも杏さんの父渡辺謙への態度というのは週刊誌ネタにはなってきた。

自分の母親に対する態度、病気だった彼を支えたのに最終的には捨てたということを許せないという切り口だった。

まぁ母親が多額の借金だとか宗教だとかって記事もあったから世間的には「しょうがない」となっていたけど、こうなるとやっぱり最低な男だった?な感じになるのかしら?

記者会見で女性リポーターがかなり切り込む。

それでも渡辺謙も好感度を下げないように俳優として笑いを交えての会見をした。

全てを認めて妻に対しての謝罪をして好感度は保てたのか?

「これからも妻を支えていきたい」

どこまでが本音だろう?

さぁ世の女性はどこまで寛容するもの?

南果歩から言われたという言葉だって本当に言われたのかと思うわ。

テレビ見て南果歩が「そんなこと言ってない!」ってブチ切れてるんじゃないかって思うわ。

まぁ南果歩にとっても渡辺謙ブランドはまだ必要なのか?

どちらがどちらに必要な要素なのか?

3月の記事に対して今になっての会見。

何があった?

さすがに仕事が枯渇してきてこれではいけないと思ったのか?

やっぱりさ、南果歩が去年は乳がんで闘病していたということ。それがどうしても小林麻央さんにオーバーラップするし、それを見事に支えきったように見える市川海老蔵との「男」として「夫」としての比較があるんだろうな。

まぁ南果歩はそこまでの危機的状況ではなかったとは言え、やっぱり構図としては最悪とうつるようにマスコミは仕向けている。

これで戻ったらそれこそ驚くわ。

今年でThe Endになるんだろうな。

でもハリウッドはそれは認めないのか?アメリカは不倫ってすごい断罪するって記事も見たんだよね。しかも妻が病気の間って言うのもすごいマイナス要素だって。

さて、どうなることやら。

俳優、渡辺謙を自らで殺してしまうのか?