【音楽の日】MC中居正広がジャニーズに特に絡まないで進行が進んでる?

夕方になってジャニーズ時間になってきた

テレビが相変わらず流れっぱなしで、V6やTOKIOから若手Hey!Say!Jumpと・・・あと誰だ?

って感じで出てきていたような気もするけど。

特に中居君が絡むことはなかったような。

まぁ残留ですけどね

あまりにも聞き流しすぎてたけど、特に昔話をするでもなく、V6とかTOKIOとか90年代、SMAPの直後のグループだなぁって今になって思ってきた。

まぁこの1時間インストールに苦労していて結局あきらめたら、あ、中居くんだけどそんな絡みもないのね。って思ったんだよね。

まぁ他の人との絡みもないのか。

レスリングの吉田沙保里選手が絡んで手越に何か言ってた?

まぁそれは普通の感じだもんね。

今に始まった手越推しってわけじゃないし。私ですら知ってるレベル。

こんなにブログに書いてるけど、実は何も知らないから知ったことが新鮮なわけですわ。

おばさんをいいように使ってる無知です。

いきなりMCが3Dマスクの二人になってて、髪型が変だろう?って思ったら、全員がマスクなのね。

髪型も真似たら・・・最悪か。

まぁ怖いわ。

まぁ私の反応は90年代までってことらしい。

ゆず、ポルノあたりになるともう私には「新しい」なんだけど、20周年とか言ってるし。

ヤバイレベルだわね。

ってことで、作業始めなきゃ。はぁMac用の将棋ソフトが入らない。