【銀の匙】3話のみの復活。

単行本には出来ない?

その3話でまだ単行本にされてない分と合わせて1冊になる計算だったりするのかな?

ご家族の介護という理由は苦しい。

だって、他は連載出てるよね?

でも期待してる

年末にむけ、ハガレンの実写映画化。

作者はどう思ってるんだろう?

アルスラーン戦記は連載中だし、まぁ、それがあっての「銀の匙」は難しいのかもしれないけど。

そもそも話がネットには転がっている。

八軒の高校1年を想定した話しだったとか。

2年は1冊で過ぎ去った。

今は3年生。

アキの受験が気になるところ。

一郎のその後も。

なんにせよ、「ガラスの仮面」状態でもいいから、介護、子育てを終わってまた違う感覚で終わらせてもいいんじゃないかと。

2011年に連載スタートして2人のお子さまを出産されてたとは。

その頃は定期連載してたよ。

驚きます。

新しい出版社のサンデーと結局織りが合わなかったってことに付きそうな。

だって、連載してるのはまた別の出版社のマガジンでしょ?

アルスラーン戦記は嫌いなジャンルで読めないんだけど。