【パーフェクトアクアリーボーテ】使用1ヶ月半の使用感

f:id:kisokoji:20170608080633j:plain:w300

何があった!?

昨日、突然前回の記事のアクセスが上がった。

何があった?

毎週、朝テレビショッピングに出てるけど・・・一般の時間に出たのか?

ってことでじゃあ使用感を書いてみよう

検索キーワードには

「アクアリーボーテ 充電時間」とあった。

これはね、1回の使用時間が10分くらいだからなくなることはまずない。

使い終わったらそのまま充電器に置いて翌朝には外す。加熱しすぎるかな?って言うのを感じたからね。

私の使う場所はお風呂場かな。

夏だけど、アクアリーボーテしたいから半身浴をすることにしてる。

かなり一石二鳥じゃない?夏場ってシャワーでさっさとって感じにしがちなんだけど、時間を取るようにしました。

水が大切なのでお風呂場が一番楽なんだよね。

f:id:kisokoji:20170723101410p:plain:w300

一番好きなモードは「イオンソニック」

毛穴に詰まってた古い角質とか皮脂が最初の頃はほんとごっそり 取れてた。

こんなに詰まってたらブツブツするよねって納得するくらい。

でもね、まぁ週に2回くらいを目安ってことだし、あまり負担をかけて老化させてもしょうがないので我慢してますが・・・

最近はほとんど取れない。

詰まってた汚れをごっそり取ったら、洗顔でうまくコントロール出来ている状態って感じなのかな?

夏場って案外おでことかもブツブツ感じてたんだけど、それもなくなってるのがすごい!

前髪あるから目立つポイントじゃないけど、洗顔しているときに手に感じるブツブツって嫌じゃない?

あと顎ね。

ここも結構ブツブツしてたんだけど、最近は感じません。

これはね、もう手放せないね。

後半は「イオンリフト」モード。

これも一応美容液の浸透を促す効果があるけど、水でも出来るのでお風呂場で。

言葉の通りEMSでお顔の筋肉を刺激してリフトアップさせるわけ。

ほうれい線が気になるし、毛穴の縦化も嫌だし・・・

ってことでかなり念入りに?やってます。

半身浴って言ってもさ、そんな長時間入っているほど時間に余裕ないので5分くらいずつですね。

片顔5分はね出来ない。そんなに表面積ないし?

「イオンモイスト」モードは部屋で。

お水を用意しておいてまず美容液を顔に置いて(ちょっとの量で十分な感じなんだけど)浸透させていきます。

乾いてきたら、お水を顔において(美容液でもいいんだろうけど)って感じでテレビを観ながらとかのんびりやれます。

一番の効果はやっぱり鼻の周りや頭の感じ。

毛穴がなくなった!とまでは言えないけど、気にならないレベルにはなってると思う。

積年の毛穴の広がりが瞬間でなくなるとは思えないのでこのくらいのペースでいいのかなと。

それでも洗顔の時に指先で感じていたブツブツ感はどこにもない。

手で触ってるとツルツルスベスベ〜。

キャ~〜〜

素敵だわ。

元々持っていた汚肌があったわけですよ。あまり手入れもしない感じで居たために・・・。

なのでまだ1ヶ月半だけど手先で感じる肌に感動の日々です。

これはね、化粧品だけではどうにもならない。月1回のエステでも無理。

自宅で地道にやってこその今の状況だと思うわ。

これはコスパもすごい良かったと思ってる。

エステ1回分で満足できてるんだから。

いちご鼻対応はこれしかないわ。去年はいろんな化粧水でしゅうれんで毛穴引き締めを狙ってみたけどさ、それで皮脂汚れが取れてるわけじゃないもんね。

まず、毛穴の奥にあるピュってやったらニュルって出てくる皮脂を取らなきゃ無理だってことを身をもってお伝えします。

痛みもないし(ピリピリ感がある人もいるみたいだけど)超音波出てる感じもあるし。

とてもいいですよぉ〜。

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me