【藤井聡太四段】第26期 銀河戦本戦トーナメント出場決定!

f:id:kisokoji:20170727122102j:plain:h300

独占されております

ギリギリ、Twitterで速報が取れたからいいけど、見られないよ!

だって生中継でどうなるのかわからないに課金出来ない。

AbemaTVさんの無料ってほんと感謝だわ。

この画像、スマホで崩れてるしの意地悪画像かも。システム屋なんで、気になる。

銀河戦本戦トーナメント出場決定!

平藤真吾七段と対局。

将棋チャンネルに課金しないと何もわからない。まぁ、普通ですな。

平藤七段もここまで14連勝とかなりすごい成績できていての負けってことで、若手よりベテランに強いのか?

なんて思ったりしちゃうところですが。

で、次戦が8月4日王将戦 1次予選の決勝。

相手が昨日、羽生三冠に連勝した菅井七段。

若手だよ。

まだ25歳だったの!?

な驚き。

でも、一番いい時期なのかしら?

経験も積んで頭もキレてて。

な、相手にどう挑む?