【工藤静香】デビュー30周年記念アルバム

f:id:kisokoji:20170728074530j:plain:w300

1周まわりすぎて・・・


おニャン子クラブで30周年だってアルバムを出すのは結局、工藤静香くらいか。

あの頃は、新田恵利とか人気だったけど、長いこと歌手をしたのは工藤静香くらいだもんね。

でも、ここ数年の騒ぎの矛先が向いた感じだけど、どうなんだ?



ファンは待ってた?



まぁ、このジャケット写真もよくもまぁ変わらないでって感じで。

どこまで補正されてるかわからないけど、体型は盛ったくらいじゃないかと。

アルバムの製作陣も豪華すぎるくらい豪華。


あの頃の楽曲提供していた、後藤次利とかいて欲しかったけど・・・

さすがに無理か。

Googleドライブ検索に「後藤次利」って入れたら「後藤次利 工藤静香」って出るくらいだからね。


結局、同じおニャン子クラブの河合その子とご結婚されたんだよね?

ということで、玉置浩二さんや伊集院静さん、松井五郎さん、岸谷香さんらのお名前が並ぶオリジナルアルバム『凛』が8月30日にリリースされるそうです。
最近、カバーブームだけにオリジナルでどんなものがって期待しちゃおうっと。

同世代だからね。