【岸本梓】アズーが第二子出産前にズムサタ卒業

だからね



今朝の「きょうナニ食べたい食堂」で普段はみんなの意見から何が選ばれてるかわからない流れだったのが、珍しくアズーが「今日は私が食べたいものです」とかって言ってたのが印象に残ってるんだ。
番組の最後まで見てなかったな。。。



アズーがMCだと実は思ってたんだ



モッチーが2004年からでアズーが2008年からズムサタに居たんだ。

山岡さんのあとの女性MCに興味なくズムサタ以外で見たことがなかったから実は「女性がいっぱいいる番組」くらいの認識だったんだよね。

だからこの間モッチーの存在を認識したところでアズーについても認識したって感じで。

そんな中で出産して復帰して・・・第二子妊娠。

リポーターという立場だと身体も大変になるんだよね。きっと。

32歳

20代をズムサタで過ごしたって感じだったんだ。

そう、若い女の子がコスプレして面白い番組って感じだったんだけどね、最近はちょっと「痛い」感じも否めず・・・

そこに20代と30代の壁があるわけだ。

GWくらいに第二子妊娠を報告してたけど、残念だね。

でも、子育ては今しか出来ないことだから。

リポーターは子育てが一段落したら出来る可能性があるけどね。

来週から「きょうナニ食べたい食堂」誰がするんだろう?

前半のコーナーのイメージが大きんだよね。

7時台になると巨人だから。。。

9年間お疲れ様でした。

楽しかったです。