【高嶋ちさ子】毒舌、強いキャラの彼女の需要があるわけ

波瀾爆笑で大笑い



同世代の高嶋ちさ子さん。

真っ赤なジャガーがカッコイイわ。

強い女性というイメージのままですが、楽しいわ。




強い女性は血筋?


お祖母様、お母様の徹底した教育を感じる。

きっと教育が中途半端じゃなかっただけに今の彼女があるんだろうと思う

バイオリンも親からってことじゃなくて、自分がカッコイイってことで1年間も説得して始めさせてもらったって。。。

お父様も結構有名な方らしいけど、甘やかしは一切なかったってことで。

小さい頃からカワイイ。

一番笑えたのは、子役モデルでCM撮影中に「笑って」と言われた言葉に「面白くないのに笑えない」とかって言い放って帰されたとか。

芯があるわ。

5歳らしいけど。

同世代だから、あの当時の子役なんてまだそんなにちやほやされるイメージじゃないけど、すごいな。

小さい頃のお話から結婚までいろんなお話が出てきているけど、彼女の今を作っている土台なんだなぁって思ったわ。

いつの時代も美人なんだけど。

でも、バイオリンに対する姿勢が全然ブレない。

高校時代とかにも朝5時から練習してたって。

男性にも厳しかったみたいだけど、デート前には家族にきちんと紹介してからじゃないと行けないみたいな。

まぁそれでも誘い男が居たわけですね。

見事、撃沈してたんだろうけど。

で、今の旦那さんは彼女自身がゴリ押しして3ヶ月で結婚したって。

包容力のある人なんだろうな。

それ以上に息子愛がすごい。

去年だったっけ?息子のDSをバッキバキにして炎上したの。

でも、息子たちも自分たちがルールを破ったことを認識しているからちゃんと覚悟を持って差し出したみたいだしね。
高嶋ちさ子もそれを家庭内にしておけばいいのに、SNSに出すから、その事情を知らない人が勝手に炎上するわけで。

他人のお家のルールに口出すなって感じ。

この息子2人が世界で一番言うことを聞かない男

ってことらしい。

怒っても自分のことをどのくらい溺愛しているかわかってるから、逆に

「そんなに怒ると抱きしめさせてあげないよ」

とか言われちゃうんだって。

負けてるね。


家の犬と同じような・・・


彼女、思ったことを歯に衣着せぬな感じだけど、それ以上に愛情を感じる。

仕事の場面でもそれを感じる。

バイオリンを身近にしようとしている感じで、若いアーティストとコラボしていろんなことをしている。

若い子から「母と同じ年齢なのでママって感じで・・・」なんて言われると

「そのネタなし」

とか。

バカが3個入った毒舌を言われても、それをニコニコしながらテレビに言えるのって実は全然言葉ヅラじゃないものがその子に伝わってるんだろうなぁって思うわ。

年間100コンサート。

子育てもきちんとしている感じを受ける。

土日は遠隔操作で旦那と子供を誘導してるとか。

男3人野放しにしてたら・・・きっと何もしないでゲームばかりになっちゃうんだろうね。

コンサートも面白そう。

MCが綾小路きみまろさん張りの毒舌。

それでも人気があるのは彼女の人柄がきっと出てるんだろうな。

私よりも上なんだけどね。

バイオリンに対してストイックで生きてること全てにストイックに見える。

元気もらえる!

きっとそんな存在なんだろうな。

一度、コンサート行ってみたいな。

行かないと・・・