【映画 去年の冬、きみと別れ】岩田剛典主演だけど、斎藤工と山本美月に期待!

f:id:kisokoji:20170801071404j:plain:w300

本格サスペンス

この原作のこともあまりよく知らないのだけど、芥川賞作家さんの書かれた作品ってことですね。

先月から撮影に入ってる

暑い中の撮影ってことで、大変だぁ。

その公開が来年春。

とても楽しみであります。

主演がなぜ、EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典なのかが微妙ですが、他の俳優陣大好きなので、絶対行きます。

別にね、岩田剛典が悪いとは思いません。

岩田剛典目当ての普段映画館に来ない人間が嫌いなのです。

この前もスマホを上映間際まで観てるとか、通知のライトがピカピカ気になってしょうがないとか。

5、6列離れてたけど、視界に入るピカピカって嫌だわ。

てな人間がこういう方の主演だと多いなと。

何も気にならない最前列という選択肢もあるけど、疲れるわな。