【間宮祥太朗】ってイケメンキャラなの?

f:id:kisokoji:20170802070835j:plain:w300

おまグンのキャラが濃すぎてて

彼の存在を初めて知ったのは、「お前はまだグンマを知らない」の映画化の主演ということ。

でも、名前も顔も知らなかったんだよね。

舞台挨拶で生 間宮祥太朗を見られたけど、遠いし全員わからなかったわ。

隣のJK女子が「カッコいい」を連呼してたけど、「見えないし」とかって心でつぶやいてたわ。

この写真が別人に見える

「映画 トリガール」で結構見えてきたけど、それでもそこまで「カッコいい」と思うこともなく。

でも、これを見たら角度によっては「カッコいい」かも!と思ったわ。

最初のおまグンのイメージが強すぎて、ハイスクール奇面組に居そうだし、安田顕の次をいける俳優かもと思ってるわけで。

ありゃ火曜日のドラマなんだ。

どこかにあるかしら?

見たいわ。

あぁ、窪田正孝主演ドラマって昨日のテレビ番組にあったわね。

「マツコの知らない世界」になってたわ。

残念だ。ティーバーは「マツコの~」はやってるけど、「僕たちがやりました」はやってない。

来週に期待しとくかなと。