【斉藤由貴】おぉ~不倫報道ってすごい。違う意味で斬新。

清純派

若い頃は「清純派」として、ほんと全然浮いた話もなく、そのままご結婚されて。

なんか初「浮いた話」な感じで・・・

じゃないな。

忘れてた。

尾崎豊と川崎真世がいたな。

信頼する相手

トレーナーってかなり自分の弱い部分までさらけ出してしまうから、頼りたくなるところはあるよね。

って、主治医だっけ?

まぁ、これも一重に減量に成功し、美魔女になり、テレビで見ない日はないくらいですからね。

それを手助けしてくれている相手とは距離感近いかも・・・

を、「不倫」としてすっぱ抜いちゃうのかぁ。

と、早々コメント出してるし、どうなるでしょうかね。

お仕事順調だからね。

これで主治医の方との接し方が変わってしまったら気の毒だけど。

なんかね、斉藤由貴って人、かなりきっちりしていると思うんだよね。