【土屋太鳳&芳根京子】映画「累 かさね」にW主演

f:id:kisokoji:20170804084649j:plain:w300

朝ドラ女優

土屋太鳳主演の「まれ」は生涯で唯一全部見た朝ドラだった。

それから彼女のファンなんだけど、彼女の主演映画、高校生の胸キュン漫画原作ばかりでさすがに観に行けず。

これは行けそうで楽しみだわ。

原作読んだことあるけど

f:id:kisokoji:20170804084619j:plain:w300

醜い方が芳根京子なんだ。

って、ほんとどんどん美人になってくんだけど、それでもブスって言うのじゃない醜さのある役なんだよね。

でも、女優としては天才的な演技力ってことで、一番難しい役だよね。

どっちがどっちでもってことで、感じどけど、芳根京子の演技力を選んだってことか?

今、上映している「心が叫びたがってるんだ」の高校生はすごく迫真の演技だと思う。

話せない演技って難しいと思うし。

表情が巧みだなって思った。

変わられる方もただ美人って役なんだけど、最近の土屋太鳳のキャラクターって、元気で明るいなイメージだから、どうなる?

寝ている間に入れ替わる感じだから、よほどの印象がないと主演、芳根京子になっちゃう。

監督さんは「ストロベリーナイト」を手掛けた監督さんなんだ。

今日から撮入りってことだから、来年の今頃なのかな?

早く観たい作品だわ。

他のキャストも気になる。