【斉藤由貴】もうね、おばさんなんだから。でもちょっとはトキメキあげてよ。

お相手の方も50代ってことで

うーん、昔で言うところの「失楽園」ってことなのか?って感じだけどさ、映画くらい観させてよって思うわ。

もうさ、トキメキってあんまりないし相手にもされないところにきてると思うんだよね。

会見で質問してた女性

最近、ワイドショーなんて見てないから全然分からないけど、まぁ同年代くらい?って思ったけど。

あなたもドキドキしたくない?

って思わず思ってしまった。

もうさ、夫なんて存在は空気でお互いをどうこうなんて夫婦いるの?と思ってしまう。

「ご主人はなんておっしゃって・・・」ってそんなこといちいち聞くか?

一緒に映画観たの。

階段降りるときにエスコートしてもらったの。

をまぁ、私は信じちゃうけどね。

指の絡め方とかいちいち気にしないでしょ。

ヒールを履いて階段降りるのってすんごい大変で甘えたくもなるわななんだけど、まぁ、不思議ちゃんは健在すぎて、誤解されるようなことを言うわ~って思ってしまったわ。

いつからこの世は結婚したら、異性とは何もしてはいけません。になったんだ?

自由だろ?

今、斉藤由貴が再ブレイクしたからメディアに取り上げられてってことになってるだけでしょ。

くだらなすぎ。

今井絵理子の方もだけど。

不倫ネタ以外にないのか?

これでまた斉藤由貴が消えたらほんと文春恨むわ。

auのCMとか好きなんだから。

全く無防備過ぎだろ、斉藤由貴とも思うが、まさか自分がかっこうのネタにされるなんて思わないわな。

もう50のおばさんなんだから。

キレイだけど、中身はさ、おばさんよ。

何が良くて何がダメなのさ。

全部ダメなのか?

そんなの家庭は墓場なのか?

アホくさ報道な週末のニュースかぁ。憂鬱だ。