【築地火災】火元はラーメン「井上」なの?

朝から食べられるラーメン屋さん

朝から行列で並ばないで食べられたことはないお店。

昔懐かしい感じで、こってりなのに朝から食べられるすごいラーメン。

火元なの?

伝導加熱

火の元を確認したはずなのに、火災が起きるなんて。

スープの寸胴の熱が壁に伝わって突然発火することがあるらしい。

店舗の狭さがネックになってるのだろうけど、かなり老舗なわけじゃない?

突然こんなことになってしまって・・・

ニュースとかだと、どこが火元かわからない頃は行列の絶えないラーメン店もあり的な感じだったけど、再開って出来るのだろうか?

保険でどの程度カバーされる?

防火地域ではないよね?

周辺がほぼ全滅なわけで貰い火とかって保険の対象じゃないとかって、糸魚川の火災では言ってたような。

他人事じゃなく、どこでも可能性はあるから、気を付けなきゃ。