【24時間テレビ】24時間リレーマラソンになるの?

想定一番だったはずの・・・

さっき、「王様のブランチ」にピースの又吉直樹が「買い物の達人」に出て、今月こそ綾部祐二は渡米するって言っていたので8月の後半には日本に居ないってことを言っているだろうなぁ〜。

ってことでまた振り出し。

誰になる?

みんなで苦労を分かち合えばいい

チャリティとは言えギャラが発生するわけで、若手芸人でギャラを分かち合えばいいんじゃないのか?

今年になってブレイクした芸人、きっとまだ手取りなんてないのだろうから、お小遣い稼ぎとしてはいいのではないだろうか?

あと、名前も売れるし。

まぁなぜか24時間マラソン後に消えた芸人もいたけど・・・

エド・はるみがそんな感じがしたんだけど。

24時間マラソンは私も興味が無いと言いながらブログネタにさせてもらってるくらいかなり影響力がある。

ブルゾンちえみ「練習してます」→ニュースになる。
りゅうちぇる「練習してない」→ニュースになる。

まぁ人気者になってるってことなんでしょうけどね。

なんでもありが、よりなんでもありのマラソンになるってことになるのが一番有り得そうなんでしょうか?

すんごい困るのは私の日曜日は「日本テレビ」を流してるってこと。

だからそれ以外のチャンネルにしてないから他の番組知らないし、観たいと思える番組がないんだと思うんだけど。

たぶん、合わせないだろうなぁ〜。

でも音がないと嫌なんだけどね。音楽にするか?

全然違う話なんですが、DocomoのCMがとうとうブルゾンちえみが綾野剛の妹って設定だけでも驚きだったのにいきなり

コシノジュンコ

登場ってすごい似てる・・・親子って年齢差以上にあるけど、血筋あるんじゃないかって思えるわ。

おかっぱ頭のキャラ・・・そうね。コシノジュンコさんよね。

なんか若い頃からあのまんまだったから全然変わらないんだけどって感じ。

DocomoのCM、auの三太郎を食っちゃう勢いかも。

最近、白戸家を見てない気がする。

あれ?