【日本将棋連盟ライブ中継アプリ】トップページが変わった!?

f:id:kisokoji:20170807223041j:plain:h400

藤井四段効果かしら?

私がアプリをインストールしたのが6月21日。

多分28連勝の対局の時だったんだろうな。

課金アプリ

この短期間で私のようにアプリをダウンロードして課金した人はきっと少なくないんだろうな。

そんな影響がすぐに反映されるアプリ素敵!

トップページからは従来のページに移動かもしれないけど、それでもトップの検索で、藤井四段の棋譜40がすぐに見られる。

AbemaTVの対局も入ってるからね。

さすがに加藤一二三九段との一番最初の対局と2局目はないですね。

2連勝したところで、「これは記録になるか?」と思ったのかしら?

全部で648棋譜なんだけど、藤井四段は40。

羽生三冠さえ24で、佐藤名人は20。

すごいな。

先日の非公式戦も載ってるくらいだからね。

唯一、将棋プレミアム主催はないけど。

このアプリは解説も丁寧でとてもオススメです。

webサイトでの中継もあるけど、スマホで確認出来るのはトイレでちょっと確認出来るし。

まだまだ進化するのかな?って期待出来ちゃう。

期待してます。