【国民的美少女コンテスト】グランプリの子に期待しちゃう!

オスカープロモーション

先週のネプチューンのぶっちゃけ番組にオスカープロモーションの方が出てて、オーディションのこととか、その後のこととか言ってたから、ちょっと興味を持ってしまう。

井本彩花さん

もうさ、中学生なのに出来上がってる感じの顔よね。

基本的にオスカーは歯並びの良い子をとってる気がする。

まぁ、女優さんで歯並び悪かったの常盤貴子くらい?

彼女はデビュー当時は致命的だった。

「悪魔のKISS」なんかは美人なのにって思ったくらい。

でもそのあとすごい歯列矯正をして今日があるはず。

今回、グランプリの彼女の写真も笑顔がもう出来上がってる感じ。

上の歯並びすごいな。

キレイはいいよね。

うん。

羨ましく思う。

あとは姿勢の良さ。

クラッシックバレエで身に付いた姿勢ってやっぱりキレイなんだな。

米倉涼子なんか典型的だけど。

体型崩れないし。

まぁ、致命的な歌唱力がすごかったけど、今後彼女が有名になってきたら、どうされるかな?

事務所ストップでもうあのド下手な「負けないで」は聴けないのか。

最近の子ってみんな音に近くなってるから、それなりに音程は取れるのかと思ってたけど、そんなことはないのね。

それでも、違う魅力をとったんだよね。

まぁ、オスカーは親を見てみる決めるってことだから、親美人なんだろうな。

ってことで、早々に何かでデビューのはずだから期待してる!