【サニブラウン選手】7位!200メートル大健闘

決勝進出の最年少記録

日本では2003年の末続選手以来のこの種目の決勝進出。

100メートルは日本では案外良かったはずの全員が決勝まで進めず。

まだまだ世界の壁は高いね。

さぁどこまで食い込む?

以前の彼なら決勝に進めたことで、いい経験と言ってたと思うけど、もう違うよね?

1つでも上を狙ってるよね?

それでも世界の8番目に入ってることはすごい!

お母さんのおかげってことが大きそう。

お母さんが彼に環境を与えそしてそれがやっと実ってきている。

最近、「サニブラウン選手は日本人か?」って記事見るけど、日本国籍なんだから、日本人ってことだろ?

同じ肌の色じゃなきゃなんてことを未だに言う人がいることに驚く。

国際結婚が普通になってハーフの子も珍しくないし、スポーツの世界では日本人だけではなかったものを見せてくれて影響を与えてくれてる。

さぁ!スタートだ。

見てる方が緊張する~。

いいスタート。

すごい!7位!

よく頑張った!お疲れ様~

悔しいという気持ちがあるということは、次へ繋がる。

期待してる。