【斉藤由貴】女性自身の中吊り見出しに同感する

もうさ、不倫の前にどうなのよ?

夫、ちゃんと奥さんを「女性」として見てますか?と言いたい。

家事をする存在にしてませんか?

と言いたいわ。私も。

と言っても今さらなんだけどね。

じゃあ、今さら夫に「女」として認識されてもどうなの?

って感じで。

私は「ノーーーーー!」です。

もうさ、同じ空気は吸うけど、一緒に食事もしたくない。

それって、いろんなことの積み重ねなわけで。

そうしているのは、夫側にも責任ってあると思うわけよ。

家族を省みない夫って多いわけでしょ?

「妻は家に居ればいいんだ」って。

どんだけ封建的よ。

我が家も去年まではそんな雰囲気。

外泊だって快く送り出してもらえたことはなく、自分は無断外泊し放題。

さすがにキレるわ。

仕事って言えば何でもいいのか?

ってことよ。

だから、今回の不倫もなんか、女性自身も「不倫悪」じゃなくて、独占告白的な感じにしてる。

同感よ!

まだまだ若く居たいんだから、楽しく過ごして何が悪い!

男は良くて女は悪いは有り得ない!