【元日本テレビの小熊アナ】元気な「子熊」誕生のニュース

もう4ヶ月

7月に第一子が誕生したというニュースがあった。

そっかぁ〜。

早いなぁ〜。って言うのが第三者な感想。

3月末で「ZIP!」を卒業されて、日本テレビも退社になるみたいだし。

出産って大変だけど

なんか日本テレビのアナウンサーで第一線で活躍されていて子育てになって・・・

あまりいい話がなかった過去があるから、ぜひ、小熊アナには楽しんで子育てをしてほしいな。

完璧じゃなくていいんだと思うんだ。

人それぞれの型があるし、みんな初体験なんだから。

アナウンサーさんって職業柄「失敗してはいけない」があるのかな?

だけどね。

自分たちが幸せならいいと思うよ。

うん。

と思うのでした。

産休と有給消化で日本テレビは退社になるらしいけど、きっと子育てが一段落したらフリーで出てきそう・・・

どうなんだろう?とは思うけど。

楽しめ〜〜〜。子育て。

大丈夫〜。