【大泉洋】『騙し絵の牙』で小説の主人公?

f:id:kisokoji:20170822072834j:plain:h300

今まで聞いたことのない手法

ドラマでも映画でもない。

映像ではないのに主役って?

大泉洋さんの「間」や「話し方」を徹底的に分析して出来たものらしい。

ドラマありきなら良くあること?

もう配役もストーリーもある程度決まった中で脚本を書くということは、良く聞くかな?

でも、映像化の前に書籍となって発売される。

だから、小説を読んでいるのに頭の中で大泉洋が勝手に動き出す。

面白いかも。

最近は書籍すぐに映画化の流れで、本を読むとき、どうしても意識してしまうよね?

あの俳優さんならこんな感じ?とか。

まぁ、従来の流れとは違う流れで制作されただけで、映像化するんだろうなぁって内容に見えるよね。

あらすじ見ただけでも。

大泉洋的には

今、何より怖れているのが、この小説が映画化されたとき、速水役が私ではない、ということです

オフィスCUEも絡んでるけど、これを安田顕がしたら?とかとか思ってしまった。

全然別の個性と魅力があるから。