【ネットワーク障害】Googleが間違えると・・・

今やGoogleで回ってる?

私の感じたネットワーク障害は一昨日の午後じゃなくて、その前日の夕方だったけど、別なのか?

大手への影響

Googleの何の設定を間違えたことが原因とやっと認めて謝罪。

8分で戻してもその影響は計り知れない。

直したということは、その場で過ちを認識し、影響も把握したはずだけど、謝罪に時間がかかったのはなぜだ?

大人の事情?

なんてことがあっても今はGoogleに依存してネットワーク社会が形成されてるんだろうなぁ。

当日にも既にGoogleが何かしたって言うことは報道されてたけど。

ある意味、北朝鮮のミサイルより危ない。

今やネットワークに依存してるから。