【PERSONZ】まだ活動されてたんだ!

f:id:kisokoji:20170901023456j:plain:w300

バブル真っ只中

PERSONZと言っても知ってるのは

「7 COLORS -over the rainbow- 」くらいしかない。

当時のアルバムを聴いてた記憶はあるけど・・・

DVD『NO MORE TEARS REROAD』

9月1日発売

1.BIG COUNTRY 
2.MARQUEE MOONを聞きながら 
3.SPECIAL SPARKLIN' HEARTS 
4.ROCK MY HEART 
5.PIECE OF TEARS 
6.TO THE 1999 : XANADU 
7.BELIEVE 
8.DEAREST BOY 
9.WONDERFUL MEMORIES 
10.SLEEPING BEAUTY 
11.BE HAPPY 
12.TOKIO’S GLORIOUS 
13.7 COLORS -over the rainbow- 

ENCORE01 
14.新曲 : NO MORE TEARS - SPIN A STORY 
15.DREAMERS 
16.MIGHTY BOYS- MIGHTY GIRLS  ENCORE02 
17.THE SHOW MUST GO ON 
18.DEAR FRIENDS

DEAR FRIENDS

DEAR FRIENDS

  • PERSONZ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

7 COLORS (Over the Rainbow)

7 COLORS (Over the Rainbow)

  • PERSONZ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

NO MORE TEARS

NO MORE TEARS

懐かしいなぁ〜。このCDたぶん探せばまだあるかも。

こうやって見ると、アルバムを買って聴いてたから、カラオケに行って歌えるのは「7 COLORS -over the rainbow- 」くらいしかないんだけど、タイトル見たら「あ、知ってるわ」って感じかも。

高校を卒業して短大で何をしたいもなく過ごしていて、同年代の子とドライブに行って・・・の車の中で聴いたのが最初かな。

その頃、歌番組もほとんどなかったし、テレビなかったし。

結構強烈に覚えているね。

でもね、PERSONZってグループを見たことがない。

メディアに出てこない?

どんな人が歌っているのか未だに知らないかも。

DVD、興味あるなぁ〜。

しかも中野サンプラザのライブって。

今まで行ったことのあるコンサートが中野サンプラザだったりして。1回だけね。

人混み嫌いだからなかなかそんなところに行かない。

ま、行ったと言っても20年も前だわ。

中野サンプラザもまだ健在だったのね。

11月に3本のライブ公演。

どんな年齢の方がいらっしゃるのだろう?

同年代か?